しわはやっぱり老けて見えるから自家製化粧品

先日、韓国人の友達のママと一緒にご飯を食べたのですが53歳というのにしわがないのです。しわを消す化粧品はここのサイトで教えてもらいました。つるつるピカピカしていて、毛穴も全然わからないので、何をしてそんなにきれいなのって聞いたら、とにかく色んなことをやっているという答えでした。リンパマッサージやらパックやら、エステやら、そして驚いたのが化粧品は自分で作っているのだとか!何を使っているのかを知りたかったのに自家製とは驚きです。どうも韓国の色んな美容サイトを見ながら日々勉強してやっているとかで、化粧品もそんなサイトで知ったそうです。わたしはヒマで時間があるからって言っていましたが、それでもその努力はすごいなってお思います。美肌羨ましい。ちなみにお勧めサイトはこちらだそう。


ローヤルゼリー サプリメント

亜鉛

消化酵素

一酸化窒素

ガンマオリザノール